夫の風俗通いを許せる女性はこんな理由から

サラリーマンの夫を持つ

私には夫がいますけど、

夫が熊本で風俗を利用するのは仕方がないかなという風に思っています。





この事を同じ既婚者の女性に言うと

「そんな諦める事ないよ」











とか言われますけれど特別に夫を信頼していないとか期待していないからという訳ではありません。







サラリーマンの夫を持つと特に営業の方などは仕事のお付き合いなどで仕事の後に一杯飲みに行ったりしますよね。

そういうのも仕事のうちに入るように、風俗の利用も先輩や同僚と飲みの後に行ったりする事もあるだろうなと思います。














なので結構既婚者でも風俗を利用している男性も多いと思うんですよね。奥さんが知っているか知らないかというだけで。






私は旦那には会社の付き合いを疎かにして欲しくないからそういう付き合いは認めてしまいますね。
















やっぱり女性にはわからない男社会ってあると思うので、
それはそれで男のロマンみたいなものがあると思うので一概に風俗の利用は辞めてとは言えないですね。

デリヘル検索情報 | デリヘルらいん






キャバクラも風俗も駄目とがんじがらめにすると男性って息抜き出来なくなると思うんですね。

そうなると風俗どころか不倫をされたりしてしまう可能性もあると思います。私はしっかり仕事をこなしてちゃんと家に帰って来てくれればそれで満足しちゃいますね。